AN UNBIASED VIEW OF 無印 良品 収納 小物

An Unbiased View of 無印 良品 収納 小物

An Unbiased View of 無印 良品 収納 小物

Blog Article



hiro hiroさんが、お弁当用具の小物収納に活用しているのは、正方形がかわいい木製の収納引き出し。コンパクトなサイズで、狭いスペースにもぴったり収まります。ばらついてしまう小物は、ラベルでわかりやすく整理しておくと使いやすいですね。詳しく知りたい方は、hiroさんの記事を読んでみてくださいね。

usagi operates usagi will work usagiworks.weblog.jp 〔ダイソー〕のクリア引き出しケースは、アクセサリーや小物の収納にぴったり。usagi operatesさんは、引き出しにフェルトを張り付けて、リッチな雰囲気にしました♪ おしゃれなアクセサリーケースは、インテリアとしても重宝しそうですね。アクセサリーの収納にお悩みの方は、usagi worksさんのアイデアを参考にしてみてくださいね。

ベッドサイドのテーブルがわりにもなる、重なるバスケットボックス。簡易的なドレッサーにもなりますし、中にメイク小物やお気に入りのアロマグッズ、就寝前に読む本などを収納するのもいいですね。

キッチン用品・調理器�?キッチン用品・調理器具 カテゴリを見る フライパン

吊るせる収納・バッグポケット約幅41×奥行0.5×高さ80c�?通販 more info

無印良品

積み重ねができるラタンバスケットです。曲げやすく肌合いが滑らかな長所を生かし、やさしさのある手編みの商品にしました。

別売りのスチールフレームを使って、抜け感のあるお部屋の間仕切りをつくることができます。

そんな方にはuchiblogさんのアイデアがおすすめ! 別売りの『ポリプロピレンファイルボックス用ポケット』を上手に活用し、アイテムごとに分類してすっきり収納しています。少しの工夫ですが、バリエーション豊富なアイテムが揃う無印ならではの収納アイデアですね。

忙しい家事の動線を最短に!【洗面所に収納スペースを】おすすめは無印良品&ニトリの収納グッズ

思考の整理収納�?田川瑞枝 思考の整理収納�?思考の整理収納�?田川瑞枝さんは、〔ニトリ〕の傘立てをキッチン小物の収納に活用しました。傘を立てるための穴が、調理器具を立てるのにぴったり。意外なものが小物収納に活躍していて驚きですね。詳しい内容は、思考の整理収納�?田川瑞枝さんの記事を読んでみてくださいね。

ボックス取り寄せは無料(※)なため、収納に困っている人や、家の収納スペースが足りない!という人は、まずは試してみてはいかがでしょうか。

fukui megumi 持ち手付きの収納ボックス『ポリプロピレン収納キャリーボックス』のさまざまな活用方法を教えてくれたのは、fukui megumiさん。ご自分のメイクグッズの他、お子さんが喜ぶクッキーの型やお弁当グッズを収納しています。

押入れに合わせて奥行�?5cmと深くし、並べて使えるように幅を40cmにしました。

Report this page